高校数学の補習を考えている皆さん!もう大丈夫ですよ!

プロの家庭教師が高校数学を完全サポートします。補習を受けるなら実績のある新日本教育研究所に任せてください。

高校数学が理解できないあなたにピッタリのプロ家庭教師が適切な補習を行います。なぜ、適切な補習が行えるのかというと教師歴40年、家庭教師歴30年の私が完全サポートするからです。まずは、つまずいたところを探しましょう。そこを解決できれば、後は加速的にりかいできるように指導します。的確なアドバイスをできるのは新日本教育研究所だけです。今すぐお電話をください。

今日のテーマ・・「自分の運命を変える方法は、これだPartⅦ!」

高校数学の補習を考えているみなさん、
ことばを変えれば、自分の運命が変わっていくのが実感できます。
最初は抵抗があると思いますが、ことばを変えていくと周囲から「あいる、変わったな」ろ思われるようになります。
そして、友人も変わっていきます。
すなわち、いい言葉を発する人たちがあなたの周りに出てきます。
逆に、地獄ことばを発する人たちは、嫌になってきます。
今日のテーマ・・「自分の運命を変える方法は、これだPartⅦ!」
私自身の話しの続きをしましょう。
とんでもない学校(実は、とんでもあった学校)から、脱出したハッシー先生は神戸の自宅から通える私立の高校に決まりました。
身分的には常勤講師で、契約は一年契約です。
もちろん、共済にも入れ、ボーナスもあります。
身分的にはほぼ、専任教諭と同じ扱いです。
ただ、違うのは契約が一年だ、ということです。
早速、高校の1年4組を担任を任されました。
その学年はマンモス学年と言われ、一年生は、19クラスありました。
では、どうやってクラス運営をして行こうか、と考えたところ、入学式で生徒たちに自分の経歴や指導方針を書いたプリントを配布しました。
入学式は、生徒数が多いので、NHKホールで行われました。
私たち担任は壇上に上がり、客席に座っている生徒の顔は光ってあまり見えませんでした。
私は、心を踊らされながら「笑顔」でずっと座っていました。
今まで、幾度となく担任を任されましたが、こんなに心がワクワクしたことはありませんでした。
自分の心の中で何かが変化していくのを実感できました。



今までは、担任をもってもしんどかったのが正直な感想です。
今までの受け持った生徒たちには本当に申し訳なかったと思います。
そのような入学式を無事終え、いよいよ、始業式が始まります。
始業式は、翌日、本校で行われました。
いよいよ、本当の意味で新しい出会いがスタートしました。

高校数学の補習を考えている皆さん!もう大丈夫ですよ!に関連する記事

英数の補習を希望する中・高校生諸君!!塾よりも家庭教師が最適です。

今日のテーマ・・「目標の立て方」ハッシー先生のワクワク講座13
神戸市北区にお住いの中・高校生諸君みなさん、こんにちは。
目標を紙に書いて、机の前に貼りましたか?
必ずしてください。
書くこと...

神戸市に住む中・高校生諸君!塾よりも家庭教師が最適です。

今日のテーマ・・あなたの夢は何ですか?ハッシー先生のワクワク講座11
三田市にお住まいで家庭教師を探されているみなさん、こんにちは。
ことばを変えてがんばっていますか?
ことばを変えると本当...

神戸市北区に住む中・高校生諸君!!家庭教師ことなら新日本教育研究所!

今日のテーマ・・「勉強はゲームだ!クイズだ!パズルだ!」ハッシー先生のワクワク講座9
三田市にお住いの高校生・中学生のみなさん、こんにちは。
勉強を面白がってやっていますか?
最初は、抵抗が...