神戸で家庭教師をお探しなら新日本教育研究所の家庭教師が最適!!あなたの補習をサポートします。

新日本教育研究所を設立しました。

ハッシー先生のワクワク講座1
新日本教育研究所を設立しました。
新日本教育研究所行動理念
1. 私たちは、新しい日本の教育のあり方を追及し、実践していきます。
2. 私たちは、将来、この国を背負って立つ若者を育成するという崇高な理念と使命をもって行動します。
3. 私たちは、教育活動を通して、「心の育成」「人間力の育成」「学力の育成」を指導します。
私は、この国をもっと豊かにし、もっと平和にしていきたいと考えています。
そのためには、教育こそが重要です。
若者が、自分の可能性を信じ、自分の夢を実現するようなそんな教育をしたいと思い、設立しました。

ハッシー先生のワクワク講座2


みなさん、こんにちは
私ことプロ家庭教師であるハッシー先生、新日本教育研究所の所長です。
この研究所は、生徒の皆さんが受験を決意し、自分の夢をかなえ、生き生きと毎日を過ごしていただくために設立されました。
みなさんは、自信をもって、この教えに従っていけば、必ず、受験を実現できます。
また、社会に出た時も、周囲の皆さんから、尊敬され、信頼できる人物になります。
すなわち、受験は人間力をアップさえすれば、必ず、実現できます。この教えは、プロ家庭教師であるハッシー先生が教師生活40年間研究してきた集大成です。
 
もう、迷うことは、ありません。
さあ、胸をはって、この教えに従って、受験に夢に向かって突き進んで行こうじゃありませんか?
君なら
「絶対、できる」 「きっとできる」 「何にでもなれる」
楽しい、そして、幸せな毎日にして行こう。
 
今日は「あいさつ」の大切さについて、考えましょう。
あいさつとは、「人と人のふれあい」の始まりです。
この始まりが大切です。
よく言われるのは、「人は見た目が90%」です。
すなわち、第一印象が、その人を決定づけるのです。
第一印象が良ければ、その人は素晴らしい人に見えます。
逆に、第一印象が悪ければ、少し警戒します。
だから、「あいさつ」は、大きな声で明るく元気に言ってください。
きっと、人間関係もうまくいきます。
 
【ハッシー先生の独り言】
さあ、今からもう一度、明るく元気に笑顔で
「こんにちは」
と言ってください。それから、勉強を始めましょう。

神戸で家庭教師をお探しなら新日本教育研究所の家庭教師が最適!!あなたの補習をサポートします。に関連する記事

夏期講習をお考えの中学生諸君!!あなたにピッタリの家庭教師が見つかります。

今日のテーマ・・「化学の勉強方法は、これだ!!」学校では教えないハッシー先生のワクワク講座56
みなさん、こんにちは、
究極の数学の勉強方法を実践していますね。
今日のテーマ・・「化学の勉強...

夏期講習を考えている高校生のみなさん!!あなたにピッタリの家庭教師が見つかります。

今日のテーマ・・「これが、究極の数学の勉強法だ!!」学校では教えないハッシー先生のワクワク講座54
みなさん、こんにちは、
数学の勉強ははかどっていますね。
今日のテーマ・・「これが、究極の...

数学の補習を希望する神戸市にお住いの中・高校生諸君!!

今日のテーマ・・「こうすれば、英語の成績はアップする。!!」学校では教えないハッシー先生のワクワク講座50
みなさん、こんにちは、
英単語は覚えていますね。
英語は必須科目です。
英語は単語が...